Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

COMITIAお疲れ様でした!

COMITIAお疲れ様でしたー!
本をお手にとってくださった方ありがとうございました!!
ピクシブ見てきてくださった方、お声をかけてくださった方、
本当に嬉しかったです!
コミティアは初参加で開始前は緊張と不安で震えとりましたが皆さんお優しくてそれも和らぎました…!
久しぶりにオリジナル描いたので色々と拙い所あったと思いますが
少しでも楽しんでいただける部分ありましたら嬉しいです。

ネームはそれはもうノリノリで、ってうかもうノリだけで描いてしまい趣味全開で読む方に設定とかわかっていただけるのかそこが不安で…

も、もし本読んで頂いた方で、よろしければ感想とか…ここを直したほうがいいとか、
お手数かとは思いますが教えて頂けましたら幸いです。

不安なことばかり書いてしまいましたがCOMITIA凄く楽しかったです!
大好きな方々にスケブも描いていただけました!
お隣の天谷さんに楽しいお話沢山していただいて、沢山お世話になって…!大感謝です!

オリジナルもこれからビクビクせず沢山描いていこうって思うことが出来ました!
6月頑張ります!!

コミティア次回もまた参加したいです!
繰り返しになってしまいますが、お越しいただいた方、お世話になった方、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

