Entries

スポンサーサイト


イラストいただいちゃいました!

コミティアにて隣接で一緒に参加してくださって、これまでもものすごくお世話になった天谷さんから
アンゴいただいちゃいました!!!
アンゴくん
貰った時嬉しすぎてずっーと眺めてました。こんなに綺麗に描いてくださって…!ああ、嬉しい!ありがとうございます!!

天谷さんとは二次創作の時からのお付き合いなのです。私の好みド直球なギャグやシリアスな作品を描かれる方で!
ご本人も素敵なお方で!リアルで会った時とかスカイプの時とかにしてくださる楽しいお話大好きです。

そしてコミティアに参加しようって決められたの、天谷さんのおかげなんです。
ほんともう沢山お世話になっていて!(現在進行形
漫画描く作業に便利なツールや情報などもたくさん教えていただけて。
締切前などは毎晩ハングで一緒に作業してくださって。天谷さんがお隣でモリモリ作業進められてるの
見てると私もちゃんと頑張らないとって作業進める事が出来ました。
本当に大感謝なのです!

実はレオも描いていただいていたりします。
オマケレオ
かっこ良く鼻血垂らしてて吹きました(笑)
変態なのにイケメンに描いてくださって こっちも家宝だ!やっほー!!!
天谷さんにも驚かれたのですがレオの初期設定、実は女子高生でした。
っていってもアンゴのお守りするっていう設定が一緒なだけの別人です。
学園が舞台で少年ジャンルでコミティア出るからバトルモノかな~って感じでCOMITIAの登録用カット描いてたんですが
いざネーム切り始めたら全くの別物に。(時間なかったのでプロット過程は省略してました
女子高生どこいった。黒髪の長髪ってところだけ残りました。(レオに


あ、そうそう次の参加イベントについて天谷さんと相談してたのですが次の創作は夏都合が合いそうなら?という感じです。
ホラーかな?夏ですもんね!ジャンルどれなんでしょう 少年漫画でいいのかな?
ギャグホラー描きたい(更に謎ジャンル

スポンサーサイト
