Entries

スポンサーサイト


8月12日発売のコミックジーンさんのコミックルーキーズにてルーク賞いただきました。
コミティアで出した『レシアン』の片方の話を設定変えて描き直したものでした。


夏にコミティア出れたらいいなと言ってましたがもうちょっと先になりそうです。
というかもう夏終わる…!

そういえば『パシフィックリム』観てきました。
ここ数年の観た映画の中で私の中で1番…!
熱い!操縦席に乗ってるシーンはアトラクションに乗ってるみたいで楽しい!
技かっこいい!
人間ドラマパートの方も私の好きな要素満載で!マコかわいい!
兄弟とか三つ子とかそれぞれのエピソードもっと観たい~!
3Dバージョンはまだ観れてないので終わる前に絶対観に行ってきます!
スポンサーサイト
