Entries

スポンサーサイト


アンソロ

4/25にアスキー・メディアワークスさんより発売されました戦国BASARA4 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)に漫画10P参加させていただきました!
左近・佐助・小十郎さんメインのギャグです。
大好きなBASARA!今回参加させていただけて夢のようでした!
幸村をちょこっとでも描けて大満足です!(幸村ファン)
よろしくお願いします~!

幸村の狂信者なのですが、4からの新キャラの島さんにもコロっとやられました。笑顔素敵!!
足技が楽しくて何もない所で延々とくるくる回ってました。
スポンサーサイト
