Entries



4コマと4話

7/11発売の『MANSHIN荘シークレットサービス 7Daysパニック!』 (ビーズログ文庫)にて4コマ2本描かせていただきました。
痛メン!私はユキちゃん押しです。あと陽司君も好き!

7/12発売コミックジーン9月号
『にんぶるどん』4話載ってます~。
果心回です。一応男子だから花をバックにするのはいかがなものかとためらったんだけど
1話見返してみたら花トーンバリっと使ってた…。ので開き直りました。
kashin.jpg

前回の日記のテンションが高すぎて自分でドン引きしました。
日本語が崩壊してるのはデフォです。
