Entries

スポンサーサイト


コミックス1巻とメルアドの件

ジーン6月号から連載開始しました『にんぶるどん』のコミックス1巻が10/27に発売となります。
テニス×忍者のコメディ…なんですが、紹介文に『これはテニスなのか!?』とかかかれちゃうような漫画です。
描きおろし漫画とかカバーの中とか、描ける所全部描かせてもらいました。
もし興味ございましたらよろしくお願いいたします!

また、今月15日発売のジーン11月号では巻頭カラー描かせていただきました。
コミックスの続きのお話になります。
こちらも興味ございましたらよろしくお願いします。

それと、前回のヤフーメールの件です。
9/30~10/3までヤフーのメールアドレスにアクセスできなくなっていたのですが(アドレス帳も見れない状態でした)、無事つながるようになりました。
その間いただいたメールは再受信出来ないらしいので、その期間にメール送られていた方は、
お手数ですがもう一度送って頂けますと助かります。
お手数おかけしまして申し訳ございません。

現在、ヤフーの方とgmailの方と両方使ってますので、ご連絡頂ける方はどちらに送って頂いても
大丈夫です。
(今回の事があるので、もしかしたらgmailの方が確実かもしれません。)
スポンサーサイト
