Entries

スポンサーサイト


2巻出ます

またご無沙汰しておりました。ツイッターでは元気なのですが…つぶやきは楽すぎて…。

さて、『にんぶるどん』ジーン3月号にて最終回を迎えました!
コミックス2巻は2/27発売です!

にんぶるどん 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)にんぶるどん 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2015/02/27)
加藤 ミチル

商品詳細を見る

Amazonリンク、ブログに埋め込めるの知らなかった・・・。
コミックス2巻は最終回のその後漫画(ちょろっとだけですが…)と、あとは1話目より過去の4コマ漫画を
おまけで描きました~。
興味ございましたら宜しくお願いします!
10ヶ月間と私的にはあっという間でしたが最初から最後まで楽しんで描かせていただきました!
描かせていただける機会をくださったコミックジーンさんには心から感謝です!

今後はまた漫画描かせていただけるように頑張りつつ、ゴールデンウィークのスパコミとコミティア参加が目標?予定です。
まだスパコミは出るか迷ってますが…!
コミティアは出たい!
創作の方はまた何か私の偏った趣味のモノ出しそうです。

そんな感じです!いつもふわっとしたブログですみません!
スポンサーサイト
