Entries



連載始まります

ninkokuchi.jpg
明日5/15発売の月刊コミックジーンさん(リンク先音が出ます)6月号より
『にんぶるどん』連載開始します。
緩い感じのギャグまんがです。

よろしくお願いいたします!

コミティア

5月5日(月)のコミティアにサークル参加致します。

サークル『灰色グラウ』
スペースNO. B50b です。

新刊はありません…。
既刊の『レシアン』(ショタ魔王の話とテニス少年の話の2本のお話が入った短編本です)のみの持ち込みとなります。
名称未設定-1



当日はのんびりしてると思いますので、話しかけていただけたりしたら嬉しいです!
宜しくお願いします~!

サークルカットに描いたヒーローもののお話はいつか形にしたい…!!

アンソロ

4/25にアスキー・メディアワークスさんより発売されました戦国BASARA4 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)に漫画10P参加させていただきました!
左近・佐助・小十郎さんメインのギャグです。
大好きなBASARA!今回参加させていただけて夢のようでした!
幸村をちょこっとでも描けて大満足です!(幸村ファン)
よろしくお願いします~!

幸村の狂信者なのですが、4からの新キャラの島さんにもコロっとやられました。笑顔素敵!!
足技が楽しくて何もない所で延々とくるくる回ってました。

あんそろ

発売日からだいぶ遅くなりましたがお知らせです。

3/25に一迅社さんから発売されましたファイ・ブレイン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)に
漫画12P参加させていただきました!
ピノクルとビショップさんメインのギャグです。
宜しくお願いします!

アニメ終わっちゃってさみしいいいい
第四期もありますよね!?
アナちゃんもっと観たいです。アナちゃんアナちゃん…

連載のお知らせ

お知らせです。

5/15発売のコミックジーン6月号より連載始まります!

4/15発売のコミックジーン5月号にてカラーの告知カットが載せていただいてます。
バタバタしておりましてお知らせ遅くなりました…!すみません!

タイトル『にんぶるどん』です。
初連載です。
『テニス×??』のコメディ漫画です。
ダメ系ちびっ子少年が主人公です。
センターカラーです。

少しでも楽しんで読んでいただけたらと、一生懸命描きました!
読んで頂けたら嬉しいです!!

宜しくお願い致します!!!!!


それとこれまた告知遅くなりましたが、5月のコミティア参加いたします!
既刊のみの持ち込みとなりそうです…!

サークル『灰色グラウ』
スペースNO. B50b です。
こちらも宜しくお願い致します!!

アンソロです~

ご無沙汰しておりました…!

お知らせです。
2/27にKADOKAWA/アスキー・メディアワークス様より発売のGOD EATER 2 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)
漫画12P描かせていただきました。
ハルオミさん、コウタ、ロミオ、副隊長メインのギャグです。
宜しくお願い致します~!

romio1.jpg
以前描いたロミオ落書き!

P3

P31.jpg
P32.jpg
らくがきがき。

映画P3よかったです!
テオドアちょこっとでも映画出るといいですね…!
年始は舞台も。楽しみ!
